忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからブログを始めようと思います。

ラリーとシェナは家にいるネコたちです。

ラリーはロシアンブルーの男の子。

シェナはベンガルの女の子です。

ここからは私の妄想ですが、ラリーとシェナは

ネコによるネコの為ののネコ缶工場で働いています。

いつ仕事に出かけていつ戻って来ているかは、

みたことがないので分かりませんが、

工場内では中間管理職なので大変なんだそうです。

板挟みってヤツですね。だから私は二人が家にいる時は、

出来るだけ優しくいたわってあげています。

このブログはそんなネコたちの話題を交えながら進める、

私個人のブログです。

みてくれる人が楽しめるないように出来るよう頑張るので、

どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]